View Larger Image 植樹活動 好天の中、地球温暖化防止に賛同した50人ほどが集まり、稚内公園にて植樹をしてきました。 植えた苗はアカエゾマツ。エゾマツは常緑樹といい1年中緑の葉をつけている樹だそうです。 冬が近づいてきましたが、寒さに負けず立派な樹に育ち温暖化防止の一助になってくれることを願っております。 crane2026-03-14T13:37:22+09:002021.10.16|その他|