5/8(金)14:30〜稚内総合文化センターにて、ササキグループ安全大会を開催致しました。年に一度、ササキグループの全社員と協力企業様を対象に行われる安全大会。2026年度を無事故無災害で乗り切るために、全社員で安全について再確認する場として開催されました。
大会冒頭に大会長挨拶として佐々木正和代表取締役社長より挨拶があり、法令遵守や安全最優先のお話があったほか、稚内労働基準監督署様と北海道旭川方面稚内警察署様から講師の方をお招きして、それぞれ現場の安全管理や交通安全について講話をいただきました。
部門目標発表のあとは、従業員を代表の「安全宣言」にて締めくくり、安全大会を無事終了することができました。今年度も安全第一。無事故無災害を最優先にして業務に当たりたいと思います。

